人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小泉な日々 ラストダンス③

町のおいしい洋食屋さん。

確か、最初に旨い店と進められたのがここのお店だった気がする。ハヤシライスが絶品と聞いて食べたのだが、今は何故か味を思い出せない。その後食べた、鮭のパスタ(旨かった!)のことはいつまでも覚えているのだが。

確かめに行かねば、ラストダンス。


遅いランチのせいか、残っているメニューはハヤシライスだけ。ちょうどいい。これで、鮭のパスタと迷う必要がなくなった。永遠にね。今はただ、ハヤシの味を確かめたいだけ。



小泉な日々 ラストダンス③_b0080449_212051.jpgひさびさに食べたハヤシライスは、まさに町のおいしい洋食屋さん!という味だった。旨い!

気がつけば店内のBGMはキャロルキング。確か前に来たも、同じだった気がする。
時代はどんどん変わるが、ここはいつもと同じ。それは大事なことなんだな。
by yamadacabesada | 2008-03-17 02:13 | 食べた日々


<< キアロな日々 ラストダンス④ かじかな日々 ラストダンス② >>